ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

2022-07-17から1日間の記事一覧

戸田の「鳥さだ」に飲みに行きました★

戸田の鳥さださんに行ってきました。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした★

西川口の「ハムロ ネパール バンサ ガル」でタカリセットを食べました★

西川口ハムロ ネパール バンサ ガルさんに行ってきました。 注文したのはタカリセットです。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした!

西川口の「やぶ重」でそばカツ丼を食べました★

西川口のやぶ重さんに行ってきました。 注文したのはそばカツ丼です。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした!

西川口の「ラーメンショップ リュウビ」に半カレーセットを食べました★

西川口のラーメンショップ リュウビさんに行ってきました。 注文したのは半カレーセットです。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした★

西川口の「二幸」で五目ごはんとそばランチセットを食べました★

西川口の二幸さんに行ってきました。 注文したのは五目ごはんとそばランチセットです。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした!