ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

2020-04-26から1日間の記事一覧

西川口の「あおき食堂」でチキンカツと手羽元煮定食を食べました★

西川口のあおき食堂さんに行ってきました。 注文したのはチキンカツと手羽元煮定食です。 新玉ねぎスライスも注文しました。 おいしかったです(^-^) ごちそうさまでした(˙ᗜ˙)

西川口の「一徳」でおろしハンバーグ定食を食べました★

西川口の一徳さんに行ってきました。 注文したのはおろしハンバーグ定食です。 おいしかったです(˙ᗜ˙) ごちそうさまでした(^-^)

西川口の「鑫華餃子」に飲みに行きました★

西川口の鑫華餃子さんに飲みに行きました。紹興酒。拍黄瓜。冷豆腐。紹興酒おかわり。豚肉とセロリの水餃子。水餃子のゆで汁。おいしかったです(^-^)ごちそうさまでした(^_^)